手に持って美しく、ワインを入れるともっともっと美しくなる、ワイングラス

先週のことですが、sghrさんの日本ワインと

ワイングラスのイベントに伺いました。

 

最近注目を集めている日本ワインと、大ファンのsghrのコラボ。

この日指折り数えて楽しみにしていましたおねがい

 

 

まずは菅原社長のごあいさつから。

欧米のメーカーとは違い、持って美しいグラスを作られているそう。

スガハラさんのグラスは持って美しくて、

ワインをそそぐとより美しさが増す、素敵なグラスなのです。

社長のお話をお聞きして、やっぱり!と納得しました。

 

 

image

 

ワインに合わせたお食事もご提供いただきました。

タンの色が、お食事に映えますね。

 

 

image
image

ずっと欲しいな、と思っているブエノ。

ワインを注ぐと一層カットの美しさが際立ちます。

こちらはワインメーカーの藤丸智史さん。

大阪でワインショップFUJIMARUを主宰されています。

心斎橋でワインを作られているとお聞きして、ビックリ。

都心の方が交通の便も良いので、品質の良いものに仕上がるとのこと。

クロスを2枚使うと、グラスがきれいにふけるそうですおねがい

image

新しい出会いもあって、とっても素敵な時間になりました。

 

こんな使い方もあるのね!と感心することしきりで、ますますsghrコレクションが増えそうな予感です嬉しい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
応援クリックありがとうございます嬉しい

instagramInstagramでも、ジュエリースイーツをご紹介しています。

Facebookでもつながってくださいねキラキラ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP